
クラシノオト

食 物 日々のメモ

洋服の選び方 その3

洋服は着ていて落ち着くもの、体型カバーができるものを選びます。

私は、紺、グレー、白、水色が好きです。たまには赤でも、と思って着てみても落ち着きませんでした。

洋梨型の体型で下半身が大きいので、短いスカートやスリムなジーパンも似合いません。スカンツがでたときはうれしかった(^^)

胸元が大きく開いているトップスや、かがむと背中が見えるような服も落ち着かないので着ません。


スニーカーは無印良品、歩きやすくてお気に入りです。履き倒してこれは3足目。

f:id:hmkh:20161017164946j:plain