クラシノオト

食 物 日々のメモ

夢の国へ行ってきました。お土産は一つ。

週末は家族でディズニーへ行ってきました。

乗り物に乗って、疲れたら休みながらジャンキーなスナックやポップコーンを食べて楽しみました。

18時前に家に着きました。

ちびまるこちゃんを見ながら、温かいうどんを食べて、お風呂に入って早めに就寝。


家族写真は1枚。

我が家は写真もお土産も少しでいいです。遊ぶときは遊びに集中します(^^)


持っていって良かったものは、こどもの水筒とポップコーンケース。

お土産はこれだけ。
こどもが貯めていたおこづかいで買いました。



f:id:hmkh:20161107085432j:plain